2015年5月25日月曜日

受験手続



みなさん、こんにちは。

5月が、そろそろ終わります。
ということは、
平成27年度試験まで、残された時間は3カ月を切りました。

ここまで、計画どおり、勉強は進んでいるでしょうか?
遅れているという方、少なからずいるかと思います。
とはいえ、合格するためには、すべきことはしないといけませんから、
これから試験までは、とにかく頑張るしかない時期です。

ところで、
平成27年度試験の受験申込みの手続、
今月末で締切になりますが・・・

もう、受験手続をしていますよね?
もし、
まだということであれば、1日でも早く手続をしてしまいましょう。

仕事や家事などがあり、その中で勉強ということですと
どうしても、手続が後回しになってしまうかもしれません。

とはいえ、受験手続をしないことには、そもそも、受験できません。
で、受験できなければ、合格もありません。

ですので、まだ手続をしていない方、受験手続を最優先しましょう。