2011年12月27日火曜日

年末年始

今年も残りわずかになりました。

受験生のみなさん、
年末年始は、どのように過ごされますか?

大掃除、年始のご挨拶・・・・・
などなど、仕事が休みであっても、
何かと用があるなんて方、多いかもしれませんね。

逆に、ちょっと一休み、なんて考えている方もいるのでは?

いずれにしても、
勉強、あまり長いこと休まないようにしてください。

何日も勉強をしない日が続くと・・・
記憶からいろいろなものが消えてしまうなんてことあり得ます!

少しでも勉強をしていれば、
その点、かなり違います!

ですので、年末年始、何かと忙しいかもしれませんが、
時間を見つけて、少しでも勉強を進めてください。

それでは、
良いお年をお迎えください。