2014年12月25日木曜日

年末年始



今年も残りわずかになりました。

そろそろ、年末年始の休みが始まるという方、
多いのではないでしょうか?
今回の年末年始の休みは、かなり長いという方もいるでしょう。

では、その長い休み、どのように過ごされますか?

仕事が休みだからといって、
時間が十分あるとは限りませんよね。
大掃除、年始のご挨拶・・・・・
などなど、何かと用があるのではないでしょうか?

大した用がないから、のんびり過ごすという方もいるかもしれませんが。

過ごし方はいろいろですが、
平成27年度の社労士試験の合格を目指すのであれば、
勉強、あまり休み過ぎないようにしてください。

勉強しない期間が長くなると、ここまで勉強してきたもの、
記憶からかなり消えてしまうなんてこともありますから。

少しずつでも、勉強を続けていれば、記憶がつながります。
かなり違うと思いますよ。

ということで、年末年始、何かと忙しいかもしれませんが、
時間を見つけて、できるだけ勉強を進めてください。

それでは、
よいお年をお迎えください。