2012年4月26日木曜日

ゴールデンウィーク

みなさん、こんにちは。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
多くの方は、かなりお休みがあるのではないでしょうか?

そこで、連続休暇がある方、
ゴールデンウィーク中、何をするか決めていますか?

旅行に行こうとか、遊びに行こうなんて考えている方もいるでしょう。
まぁ、それもありですが・・・

普段、学習時間があまりとれていないのであれば・・・
そして、平成24年度試験で合格しようというのであれば、
合格のために、時間を使いましょう。

まとまった時間って、なかなかないと思います。

ですので、まとまった時間があるときでなければできないこと、
そのようなことに使うとか。

ただ・・・どうしても、出かけなければとか、
事情があるかもしれません。

そんなときは、ちょっと時間があるときにでも、
勉強できるように、基本書など持って行くようにしましょう。

重いかもしれませんが・・・・・
隙間時間などを有効活用しましょう。

ちなみに、
電子書籍版↓なんていう手もありますが。

とにかく、合格のため、勉強を進めましょう。