2013年8月12日月曜日

体調管理



平成25年度試験が刻々と近付いています。

残された時間を考えると、
どうしても焦ってしまうってことあるかもしれません。

でも、焦ると空回りしてしまうなんてことになりかねません。

これから、試験までの時間は、
今まで以上に貴重です。

ですので、自分自身がしなければならないこと、
最低限しておかなければならないこと、
これを最優先で進めていきましょう。


それと、しばらく暑い日が続くようですから、
体調管理も、しっかりとして下さい。

室内で勉強していても、熱中症になるなんてことあり得ますから。

この時期、
どうしても、無理をし過ぎてしまうという方います。

気持ちはわかります。
ただ、試験当日、倒れるなんてことになったら、
これまでの努力が・・・・・
今年の合格に結び付かなくなってしまいますからね。

試験に、しっかりとした体調で臨めるようにすることも、
大切なことですから、
体調とのバランスを考えて、
残された時間、勉強を進めましょう。