2011年10月25日火曜日

基本書、発売されました!

お待たせしました!?

先週から、書店に「合格レッスン 基本書」が並びだしました。


ところで、
社労士試験の合格を目指している方、
どんな教材を使って勉強しようかな?
なんて思案されていませんか。

その候補として、
「合格レッスン 基本書」を考えて頂ければ、
有難いです。

で、
世の中には、いろいろな教材がありますよね。

書籍、CDDVD、ネットなどなど。

どのような教材を使うのかは、
みなさんの使い勝手、好み、自由です。
どれを使ったから一番合格しやすいのか、
なんてことは、一概には言えません。


もし、書籍を使おうなんて考えているのであれば、
この「合格レッスン」、
とりあえず、目を通してみてください。


みなさんの使い勝手を考えました!

参考書、世の中には・・・たくさんあります。

よく見かけるタイプって、
本文とは別に、各ページのサイドに小さい文字で
情報を掲載しているものってありますよね。

この形式って、あっちを読んだり、こっちを読んだりとか、
けっこう煩わしいってことありませんか。
さらに
どの順番で読んでいけばよいのか?
わからないってこともありませんか。

私・・・どうも、そのような形式のものって、苦手でして!
あくまでも、個人的な感覚ですが。

そこで、合格レッスンは、前から単純に読んでいけばよい
ようにしました。

勉強を進めていくうえでは、
テキストの使い勝手って・・・・
影響、大きいですよね!

なので、合格レッスンは、勉強を進めやすい構成にしています。

ですから、
勉強のスピード、アップしますよ!

それに、理解が進みます。

ってことで、
とりあえず、書店でご覧いただき、
お気に召したら、ご利用ください。