2017年8月7日月曜日

下見



平成29年度試験まであと20日なりました。

受験票は届きましたか。
で、内容を確認しましたか。

そこで、受験会場について、希望した会場であればよいのですが、
そうではなかった場合、
それも、場所や会場付近など、よくわからないなんて会場になっていたら、
できれば、試験前に一度確認をしておくとよいでしょう。

希望した会場だったとしても、近いからということで希望したということで、
実際、その付近はよく知らないという場合も、できれば、同じです。

当日、行けば何とかなるなんて思って、行ってみたら、
迷子になってしまうなんてことがあるかもしれません?
そうなると、遅刻なんてことにもなりかねません。

勉強が優先で、そんな時間はない、という方もいるでしょうが、
なんとか時間を確保して、下見をしておきましょう。

それでは、受験生のみなさん、
頑張ってください。
合格まで、あと少しです。